スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

足回りリフレッシュ!!

こんにちは。

サービス部上田です。

最近は、急に寒くなってきましたね。

しかし、今くらいがちょうど良い寒さだなと私は感じます。笑

 

さて、今回ご紹介するのは先日作業しました、足回り整備です。

 

走行時やブレーキング時などに振動や異音がありました為、点検させていただいたところ、

マウントブッシュやベアリングが損傷しておりました。

image11029.jpeg

image21029.jpeg

(これは部品交換の際の写真です。)

交換後は上記の症状も改善され乗り心地も大幅に向上しました!!

皆様、足回りのリフレッシュをご検討してみては如何でしょうか!?

まずは、点検からお待ちしております!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP