スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ハウステンボス✨

こんにちは、セールスの内田です😄


冬が近づいてきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。


コロナも落ち着いてきたので先日久しぶりに熊本を飛び出して
ハウステンボスに行ってきました♪


ハウステンボス✨
園内はクリスマス仕様になっておりクリスマスマーケットも開催されていました‼
私はクリスマス仕事のため一足先にクリスマスを感じることが出来てよかったです🎄笑


色々なサンタもいて写真スポットもたくさんありました🎅
ワンちゃんも一緒の行けるので楽しめると思います!

ハウステンボス✨
また、花火も上がりとても綺麗でした✨


皆様も愛車でお出かけされてみてはいかがでしょうか☺
ハウステンボス✨

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP