スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

『寒い冬にはこれ!』

皆様こんにちは。

メカニック大群です。

暦では大寒を迎え1年で1番寒い時期。

こんな寒い時期に欲しくなるのがこれ!

ステアリングヒーター①.jpg

なんで?

とお思いでしょう!

理由はこれです!

ステアリングヒーター②.jpg

ステアリングヒーター機能付きなんです!

見た目は何の変哲もない普通のステアリングホイールですが、「NEW CITROEN C4にはステアリングヒーターが装備」されているんです。

ステアリングパッド全体を約45℃に温度調整し、かじかんだ指先を暖めてくれます。

勿論快適な装備なのですが、指先を温め、スムーズに操作ができるよう、安全にも配慮された機能なんです。

因みにこのシステム、PSA車両ではこの「NEW CITROEN C4」に初めて装着された機能なんです。

今後のラインナップにも追加されるといいですよね。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP