スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

新年のご挨拶

新年 明けまして おめでとう御座います。技術サービス部 野中です。

2014年を迎え 6日より通常営業を行っております。

さて、2014年はアデルカーズにとって大きく変化を遂げる年になります。

プジョー・シトロエンの新ショールームが、ポルシェショールームまた昨年5月にオープンしたポルシェワークショップとの並びに完成し、1月11日グランドオープンを迎えます。皆様ぜひお越し下さい。

新しいイメージ.GIF

SI.GIF

そう言うこともあって、今年は三社参りをしました。三社参り(神社)は九州・中国地方での風習らしく東日本ではあまり馴染みの無いとのことです。

三社のうちのー社をポルシェショールームとワークショップの間にある田畑菅原神社にしました。国道沿いなのですが、車で通ると気付かないと思いますので、あるいみ穴場スポットかもしれませんね(^。^)ショールーム.GIF

入り口.GIF

神社.GIF

三社参りされる方は、来年は田畑菅原神社を加えてみては 如何でしょうか(^.^)

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP