スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

パナメ-ラS E-ハイブリッド

お世話になりまーすw
サービスの西ですww



今日は先日入りました
パナメ-ラS E-ハイブリッドについて少し説明させていただきまーす。

西さん1.jpeg

皆さんご存知の通り
ハイブリッドカ-とはエンジンと電気モ-タ-の二つを動力源として駆動します。

今回、入荷いたしましたE-ハイブリッドは直接充電できるプラグインとなっており、ガソリンを給油するための給油口、充電を行うための充電口と二つ備えられております。

西さん2.jpeg

ちなみに

西さん3.jpeg

こちらが専用の接続機になります。

エンジンと電気モ-タ-を動力とし、状況に応じて動力を使い分けるため、大幅な燃費向上を実現させたE-ハイブリッド。
まだまだ、追加機能が満載の車両でございますので
是非ポルシェセンタ-熊本へお越しくださいませ\(^o^)/

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP