スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

俺の絵画

こんにちは、シトロエン熊本重田です。
またやってきました『俺の』シリーズ第2弾!!
今回は、俺の絵画!!!
『俺の』シリーズがだいぶ噂になっていると情報が入ってきました。(笑)

シトロエンショールームにお越しになられた方ならご存知かもしれませんが、シトロエンショールームには・・・な、な、なんと俺のキッズスペースがあるんです!!!!!!
壁に車の絵が描いてあったりするのですが、実は落書き出来るようになっています。
ただ、お子様が本当の壁に描いてしまったら大変なのでまだ実施しておりません。
やはり最初に描くのは俺しかいない!!と、ずっと思っていました。
その念願が叶いました。
くぅぅぅぅぅぅぅ~!!!!!!
この青のペンで描かれた車種はなんでしょうか。
正解し、ショールーム来店された方には、先着3名様に『俺のプレゼント』があるかもです。(笑)

ちなみに本当はまだ描いてはいけませんのでこのブログをUPすることにより怒られる可能性がありますね(-_-;)
と言うわけで俺のシリーズ第2弾でした。
またのシリーズを楽しみにして下さい。

ファンの方は『いいね』を必ず押してくださいね。(笑)

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP