スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

カスタマーアドバイザーセミナー2015

こんにちは!小さい頃の夢はパイロットになること。今では飛行機に乗ると

変な汗が出る飛行機恐怖症の本山です。

 

 

私は一般的にサービスフロントと呼ばれる仕事をさせて頂いております。

これをプジョー・シトロエンではカスタマーアドバイザーと呼んでおり、

そのセミナーに参加させて頂くため、東京へ行って来ました。内容としては、

ロールプレイングを実施し、お客様と接する上で必要な話し方等を学びました。

ロープレ中はその独特の雰囲気に大変緊張し、変な汗が。

 

 

普段で来ていないことは、試験では当然できません。しかし、このようなセミナー

を受講することによって少しずつでもお客様にとって頼りになるような人になりたい

とつくづく感じました。いつもお世話になっております皆様、今後とも何卒、

よろしくお願い申し上げます。

 

 

話は逸れますが、東京は何度行っても楽しいところですね(笑)

1235.png

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP