スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

熊本城マラソン結果のご報告★

皆さま、こんにちは!
ショールームアシスタントの大石です😃

さてさて、昨日のフルマラソンの結果を報告させていただきます!

無事に完走しましたー!!👏
そして、目標の5時間切りも達成しました!

38km地点くらいから、もうダメだ、もう二度と走らないと思いながら走り続け、最後の熊本城の坂にたどり着いた時、ここから坂かよ~っと吐きそうになりましたが、ゴールした瞬間、感動で涙が出ました🏃‍

練習を頑張った分だけの喜びが返ってきました!
練習は嘘つきませんでした。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍

↓↓↓アデルのスタッフも全員頑張りました😃

写真 2019-02-17 15 15 43.jpg

写真 2019-02-17 15 32 49.jpg

写真 2019-02-17 17 03 08.jpg

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP