スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

初めまして!

こんにちは!
ブログで初めての登場となります、内田 美夏(うちだ みか)です😊
image.jpg
新卒でセールススタッフとして4月に入社し7月からプジョー・シトロエンに配属になりました。

簡単に自己紹介をしたいと思います!

熊本生まれ熊本育ち地元は天明で実家から通勤しています。

好きな食べ物はからあげとカレーと甘いものと...
欲張りなのでたくさんあります(笑)

趣味は2年前にスノボをしてはまってしまい今年も早く滑りに行きたいな~とそわそわしているところです😎✨
ima65431ge1.jpg
これから一生懸命頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP