スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

宮崎へ行ってきました‼

写真 2019-10-23 10 57 27.jpg
こんにちは!! ショールームアシスタントの藤崎です。
最近、朝・夕と冷え込んでますね~!! そして、今年も残りわずかとなっていますが、皆様いかがお過ごしですか? 私は、先日連休を頂き宮崎まで行ってきました‼
お目当ては、地元青島にできたかき氷屋さん!! とってもボリュームがあり宮崎県産の果物を使用していたり、蜜も手作りされているみたいです★
 
写真 2019-10-23 11 04 04.jpg
私が頂いたのは、ブルーベリーのかき氷☺ ふわっふわの氷で甘すぎずとっても美味しかったです♪
近くには、青島神社や植物園もありますので散歩コースにはとっても良いスポットになっております(^^)/
 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP