スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

秋の海ごみゼロウイーク2022

皆様こんにちは。 クリーンジョブ推進室の黒川です。

春に続きまして、秋の海ごみゼロウイーク清掃活動を実施いたしました。

gomi1 307324506_5370076736417099_1691951718513319796_n.jpg

gomi2 307258561_1722317124815041_7303466013701631577_n.jpg

gomi3 306711238_5471106556303362_4679792632126946879_n.jpg

吸い殻のポイ捨てはだいぶ減ってきたように思えますが、まだまだなくなりませんね。

gomi4 307439018_1200270933853758_1069342949616683925_n.jpg

海洋ゴミの80%は陸から川等を伝って海に出るそうです。

その結果、2050年には魚の数よりゴミの方が多くなっていると予想されています。

そんな未来は迎えたくありませんよね。

少しでも海洋ゴミを減らせる様にこれからも活動していければと思います。

ご覧頂きありがとうございました。

gomi5 307229121_1145944786331508_8684855983530110756_n.jpg

 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP