スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ショールームの植物たち

IMG_2683.jpg

こんにちは、ショールームアシスタントの安田です。

 

プジョーとシトロエンのショールームの観葉植物たち。

今月で新しい植物とチェンジ予定です。

 

毎日さんさんと降り注ぐ日光を浴び、

お洒落な車を前に音楽を聴き、

とても元気に育ってます。

今までショールームに精をもたらしてくれてありがとう!

IMG_2684.jpg

ところで、

私は植物を育てるのがとても苦手で・・・

ショールームの観葉植物たちを毎月管理して下さっている業者さんに、

枯らしてしまうと悩みを打ちあけたところ

「それは植物たちが悪い運気を吸い取ってくれてるんですよ(^^)」

と、とっても温かい言葉に感動。

毎日植物を眺める習慣をつけると、植物の様子が、自分にだけわかってくるそうです。

私もそうなりたいので、スパルタの我が家にかろうじて居る植物ちゃんの様子を、

毎日見ることから始めてみようと思います。

IMG_2682.jpg

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP