スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ぐるぐる

皆さんこんにちは(^o^)

いかがお過ごしでしょうか?
シトロエンメカニックの山本です!

今回のブログはサクソの第二弾をしようと思っていましたが、面白い物が有りましたので先に御紹介致します!

DSC_2219~2.JPG

C5ツアラーの

Screenshot_20221119-165124~2.png

Screenshot_20221119-165133~2.png

コレ!

ステアリングを動かしても中央のエアバッグやホーンパッドは微動だにしません(@_@;)


不思議な感じですね〜。

少し前の車輌はこんな面白いこだわりもあったんですね(*´ω`*)

知らない方もいらっしゃるかと思って御紹介しました。

これからもこだわりのシトロエンをよろしくお願い致します!

最後になりましたが、ブログ掲載に御承諾頂きました当社ユーザー様に感謝致します。


それではまた次回に御期待下さい!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP