スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

わたしの12ヶ月点検 パート2

皆様こんにちは、ショールームアシスタントの安田です。


先月の本山くんに続き、私も行ってきました、健康診断。

もういい年頃の為、胃カメラ初挑戦です。

なんたって、あの胃の透視のバリウムが毎年苦痛すぎて・・・

胃カメラ楽だよ~と聞いたもので、今回思い切って、受診しました。


少し喘息気味の為、息苦しくなる可能性があるとスタッフさんにも少し脅され。

更には緊張すると鎮静剤効かないよ、とまで言われ。。。ビビりますよね。笑

でもなんのこっちゃない、鎮静剤効きまくりで、すぐに意識なくなり全く何も感じないまま、

十分に睡眠をとった1時間後、スッキリして目が覚めました(^^)

これなら毎年ルンルンで健診受けれます♪


そして終わった後のカフェでのお食事がまた良くて!


観葉植物を眺めながら、健康的~なお食事を、とっても良い気分で頂きました。


さすがは噂の桜十字メディメッセ。

毎年自分で健診を、となるとなかなか行きませんが、

会社が準備してくれるシステムはとても有難いですよね。感謝です。


また来年が楽しみです♪

メディ.jpg

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP