スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

いよいよ始まる・・・

WBCロスの部品担当成瀬です。

辛うじてWBC日本代表の裏話を楽しみに生きる糧としております。

 

以前は毎日のようにゴールデンタイムのナイター中継を観ていた世代の私には

夜に行われた東京ラウンドは特に懐かしい感覚でした。

 

そしていよいよプロ野球とMLBが開幕しましたね。

WBC日本代表の選手はもちろん、残念ながら辞退せざるを得なかった個人的に

注目している、2人の選手を紹介します

 

まずは熊本県民栄誉賞を受賞した若き三冠王のスワローズ「村上宗隆」選手、23歳。

WBC準決勝のサヨナラ2点タイムリーと決勝戦のホームラン。

各球団のマークも厳しくなると思いますが、今年もやってくれると信じています。

 

今年からメジャーで挑戦するメッツの「千賀滉大」投手、30歳。

長くホークスのエースとして活躍、前回のWBCでは準決勝のアメリカ戦で不運にも

敗戦投手になったものの、優秀選手に日本から唯一選ばれた選手。

今回のWBCはメジャー移籍初年度と実践登板が出来ない調整の難しさから辞退する事に。

メジャーリーガーからゴーストフォークで三振の山を築いてほしいものです。

 

さあ、開幕です。

naruseIMG_0782 (002) (002).jpeg

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP