スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

2022年度ファイナンスコンテスト褒賞旅行・表彰式③

IMG_6693.JPG

皆様こんにちは。

セールスの上田です。

前回に引き続き、今回は沖縄の名所をご案内します!

写真の場所は古宇利島にある古宇利島大橋です。

沖縄の中でも人気の場所の一つのようです。

ビーチもきれいでした。

近くには土産物や、ちょっとした軽食も食べることのできる道の駅的な「古宇利島の駅ソラハシ」があります。

休憩にも丁度良い場所でした。

IMG_6698.JPG

古宇利島自体はカフェやちょっとした観光スポットもあります。

写真は古宇利島のティーヌ浜にあるハートロックというスポットです。

こちらはジャニーズの嵐が出演したCMのロケ地として有名だったようで、観光の方も多くいらっしゃいました。

沖縄はどこにいっても、沖縄独特の雰囲気や、きれいなスポットも多くとても楽しく過ごせました。

とても貴重な体験が出来ました。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP