スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

GWの思い出

皆様こんにちは。メカニック大群です。

今回は先日のGWを利用して当社コレクション1958年式シトロエン2CVフルゴネットを私の旅のお供に(※ロングテストドライブ)した時の様子をご紹介いさせていただきます。

目指したのは鹿児島県霧島市、高速道路での高速走行や気温が上がる中での渋滞、急勾配のクネクネ山道、2日間に渡り約400kmの走行となりました。

高速道路___問題なく100km/h出ます!

渋滞_______若干のアイドリング不安定はあったものの問題なし(私は汗だくでしたが...)

山道_______問題なし!多少テクニックは必要です。

超急勾配___ここは目を瞑りましょう(笑)

2日間の感想は全工程で意外と軽快な走りを見せてくれ、良い相棒感さえ生まれてしまいました。

せっかくなので後日、阿蘇大観峰にも訪れてみましたよ。

各地でお会いした皆様ありがとう御座いました。

今回訪れたスポットで数枚の写真を撮りましたので載せておきます。

それではまた次回をお楽しみに!

oomore1.jpg

oomure2.jpg

oomure3.jpg

oomure4.jpg

oomure5.jpg

oomure6.jpg

oomure7.jpg

oomure8.jpg

oomure9.jpg

oomure10.jpg

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP