スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

朝メッシからの

こんにちは。 メカニックの井芹です!

東京の旅もいよいよ最終日となりました!

皆様のお陰で楽しい旅になりました! 改めて感謝申し上げます🙇

宿泊プランに朝食がついておりましたので、高級感溢れるビュッフェ頂いてきました✨

旅行会社からのサービスでフレンチトーストまで付いてお腹も心も満たされました🙌

チェックアウト後は永田町を目指しダッシュ💨 (徒歩にて) 国会議事堂・桜田門・皇居外庭を散策🚶

途中、雨が降って来なければもっと散策出来たのに... お昼も摂らずに、そのまま地下鉄で迷子になりながらスカイツリーを目指します🗼

タワー系は黒川さん担当なので、黒川さんのブログをご覧下さい。

あの人どんだけ高い建物好きなんですかね? (頭おかしい)

皆様、ご覧頂きありがとうございました。

iseri1.jpg

iseri2.jpg

iseri3.jpg

iseri4.jpg

iseri5.jpg

iseri6.jpg

iseri7.jpg

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP