スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

キズ取り

こんにちは。

コーティング担当の黒川です。

毎日暑くなってきましたね~🌞

暑さのせいで車擦ったりしてませんか?

今回ご紹介する内容は、久しぶりにキズ取りのご依頼を受けましたので、

そちらのご紹介です。

くろ1.jpg

結構目立つキズでしたが、私にかかればちょちょいのチョイです!

くろ2.jpg

ほら、キレイになりましたよ~✨

(3パネルあったので1時間くらいかかりました...)

キズの程度によりますが、1パネル5000円から10000円で対応致します。

お時間は1パネル20分~30分といったところです。

気になる方は一度ご相談下さい!

ご覧頂きありがとうございました。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP