スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

中古車整備

皆様こんにちは!プジョーサービス部の井芹です!梅雨なのに全く雨が降らず、猛暑が続いて暑いですね!
今回中古車整備の様子をご紹介します。

iseri1.jpg

3008の中古車整備で、点検ステッカーを見ていたところ...Aピラーのパネル浮きを見つけました。このパネルはフロントガラス横左右に付いている部品で、室内ではなく、室外に付いています。パネルを固定する部品がプラスチックなので、気温や紫外線によって劣化して割れるそしてパネルが浮いてくると言った感じで、浮いていたのでクリップを全部新品にして対応しました。

iseri2.jpeg

ちゃんと付いていると見栄えが断然いいですね!
12ヶ月点検や車検の際にご見積りさせていただきますので、何卒ご検討ください。勿論点検車検以外の時でも交換可能ですので、気になる方は気軽にご相談申し付けください!

iseri3.jpeg

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP