スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

キズ取り工程

皆さんこんにちは。
靴が濡れてビショビショになるとストレスになる、コーティングの黒川です。
本日ご紹介させて頂くのはキズ取りのご紹介です。
意外と工程を重ねる事がありますので、載せてみることにしました。

工程① マスキング(キズが付いてる場所以外を保護します)

くろかわ1.jpg

くろかわ2.jpg

工程② サンディング(ヤスリで擦ります)

くろかわ3.jpg

くろかわ4.jpg

くろかわ5.jpg

工程⓷ 研磨(ヤスリで付けたキズを消します)

くろかわ6.jpg

工程④ 確認(キズが取れていなければ追い打ち研磨、キズが取れていれば仕上げ磨きです)

くろかわ7.jpg

以外とキズ一つ取るのに時間がかかったりします。

簡単に取れると思っている方多いと思いますが、そうではないのですよ。

1カ所5500~11000円 30分~1時間程で作業出来ます。

気軽にご相談下さい。

ご覧頂きありがとうございました。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP