スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

マイナーチェンジ???

yamamoto1.jpg

皆様こんにちは!

シトロエンメカニックの山本です。

 

ちょっと気になったので御紹介いたします。

 

上記の写真で気付いた方。

LEDプロフェッショナルの称号を授与します!!!

 

 

いきなり何だと思った皆様。

感覚は正常ですよ(゚∀゚)

 

先日リヤゲートとドアカーテシーにLEDランプを付けたときの事です。

yamamoto2.jpg

yamamoto3.jpg

???
なんか?
レンズ表面?
変わってない???

yamamoto4.jpg

そうです!
以前は、すりガラスのように少し曇った加工がされていましたが、いつの間にかクリアに変更されていました!!!

これってマイナーチェンジ???

とにかく以前より明るさがクッキリハッキリしたと思います!

皆様も夜間のお供にどうですか?


というわけで、今回のブログはここまで!
また細かくても変更があれば御紹介していきたいと思います!

次回にも御期待下さい!!!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP