スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

福岡カフェ活第2

皆さんこんにちは、セールスの鎌田です😊

今回は、プライベートネタになります❕

先日、ショールームアシスタントの野島と夏に引き続き福岡でカフェ活をしてきました✨
福岡カフェ活第2
まず、1店舗目は「AMAM DACOTAN」さんです🍞 見た目も味も大満足なパンです✨
色とりどりの珍しいパンが並んでいて、ついつい沢山買いすぎてしまいました💦
福岡カフェ活第2
お昼ご飯には、「鉄板焼酒場いくら」さんにお邪魔しました!こちらも人気店で、オープン前にも関わらず、到着した頃には列が出来ていました!
目の前の鉄板でプルプルのオムライスを作ってくれます🥚✨

福岡カフェ活第2
最後にご紹介するのは、「Cafe+82」さんです✨ 韓国のカフェのような内装に、可愛らしいデザートがたまりませんでした😋

是非、福岡に行かれた際は足を運んでみてはいかがでしょうか?

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP