スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

「帰国・・・それから」

フランスから帰ってきて1週間が経過しました。
先のブログでは紹介できなかったルーブル美術館のベタな写真です。
「帰国・・・それから」
云わずと知れた「モナ・リザ」

「帰国・・・それから」
ご存知「ミロのビーナス」
「帰国・・・それから」
ギリシャ彫刻の傑作「サモトラケのニケ」
「帰国・・・それから」
ルーブルではありませんが、
モナコ大聖堂に眠る「グレース・パトリシア・ケリー」



旅行の間に溜まりに溜まった案件を処理し、あっという間の一週間でした。
またこの一週間は改めて日本の良さを感じる事が出来ました。




それはトイレとコンビニです。
フランスのトイレは日本と比べ高さがあり、つま先立ちで用を足す場所が
多いと感じました。



また日本が世界に誇る「シャワートイレ」は改めて感動ですね。
高さも申し分なく、安心感があります。



コンビニは国際大会が日本で開催されるたびに海外の皆さんから
称賛されますが、今なら気持ちが分かります。
あちらこちらにあり、夜中でも安心して買い物ができます。



海外に行って日本の良さを知る。いいじゃないですか?

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP