スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

Happy Wedding🕊♡

Happy Wedding🕊♡
こんにちは🌷プジョー熊本の岡田です。

本日は私のプライベートネタをご紹介いたします⭐

先日、私が学生の頃から大変お世話になっている大好きな先輩の結婚式に参加いたしました🕊
とてもハッピーな気持ちになりましたので、皆様に共有したいと思います!
結婚式は初めて参加するんですが、とてもキラキラしてて感動しました✨
ごはんも美味しく、感動と笑顔の溢れる内容となっていました!
Happy Wedding🕊♡
先輩夫婦も大変素敵で、私もより結婚したいと思いました💦
次は私が後に続けるよう頑張りたいと思いますので、応援して頂けると幸いです💦
Happy Wedding🕊♡

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP