スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

男性でも

皆さんコンニチハ。
靴が濡れると不幸な気分になるコーティングの黒川です。
暖かくなってきましたね~
寒いと代謝が悪くなるせいか、よく便秘してしまうんですよ。
なので、たまに飲んでいるものがあるんです。
男性でも
こういうお茶を飲んでるんですけど、いきなり解消される訳ではありませんが、
2~3日飲むと効果を実感できます。(個人差もあると思います)


男性でも

一度に飲む量は200CC位ですかね?(量ったことないです)
味は、ほうじ茶を少し苦くして麦茶で割った様な味です。(伝わりにくい)
最近、健康診断でひっかかって健康への意識が一瞬芽生えております。(胃腸ではありません)
悪いものは貯めずに出さないといけませんね。
皆さんも愛車のご心配も良いですが、ご自身の体のメンテナンスも心掛けましょう。(おまえが言うな)
ご覧頂きありがとうございました。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP