このたび弊社は、一般社団法人日本自動車会議所主催「第5回 クルマ・文化・社会・パートナーシップ大賞(CSP大賞)」表彰式に出席いたしました。
当日は、同会議所会長の豊田章男氏より、賞状を拝受いたしました。誠に光栄に存じます。
2025年度は「地域・コミュニティ活性化部門賞」を受賞し、昨年度のSDGs貢献部門賞に続き、2年連続での部門賞受賞となりました。なお、2年連続での受賞は弊社のみであり、大変名誉ある評価を賜りました。
本賞は、自動車産業に従事する約550万人の方々と自動車ユーザーの多様な社会貢献活動に対し、感謝の意を表するとともに、その優れた取り組みを広く社会へ発信することを目的として、2021年に創設されたものです。
今後も本受賞に恥じることのないよう、一層業務に邁進し、社会および地域への貢献に努めてまいります。