スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

お気に入り

 

こんばんは、プジョー熊本の成瀬です。

 

秋も深まりいよいよ寒さ到来みたいですね。

 

さて秋といえば食欲、スポーツ、読書・・・いろいろありますが、先日読んだ

小説をご紹介します。

永遠の0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著者が百田尚樹氏の「永遠の0(ゼロ)」です。

 

これまであの本の分厚さに抵抗を感じておりました。

 

しかし話題の作家さんなので思い切って購入、読み始めたらやめられない、

止まらない。

 

これから読まれる方のために内容には触れませんが、どんどん引き込まれて

久しぶりの感動作品に出会えました。

 

しかもあとがきが先日お亡くなりになった児玉清さんで、大変な本好きで

いらっしゃったそうです。

 

さて戦闘機パイロットの次は海賊になろうかな?

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP