スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

NEWグッズ入荷しました🎵

ブログ1.jpg

皆様、こんにちは😃

ショールームアシスタントの大石です。

毎日うなるような暑さで体が溶けてしまいそうですね。。

皆様はどうやってこの暑さを乗り切りますか~??

本日は、新しいグッズが入荷したのでご紹介致します。

ブログ2.jpg

夏らしい爽やかなブルーのアイテムが入荷しました🌻👜


こちらのトートバッグは、ナイロン布地で内側にポケットもついており、温泉やプールの時、エコバッグとしても活用できそうです。

ノートブックは、いつも真っ白でライン無しの物が多いですが、今回はラインもありシトロエンの新しいロゴも入っています✨

ちょっとしたメモを取るときに取り出すとお洒落ですね😊


ショールームにご来店の際は、グッズコーナーにて販売しておりますので、是非ご覧くださいませ😊

皆様のご来店をお待ちしております😊

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP