スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

広島グルメ!

こんにちは! シトロエンサービスフロントの山田です。
先日、妹の住む広島へ行きまして、広島グルメを堪能してきました。
食べるのに夢中で写真は少ししかないのですが、今回はその様子を紹介させて頂きます!

広島と言えばお好み焼き! ネギとキャベツがたっぷりです。

yamadasan1.JPG

あとは名物の牡蠣ですね。実は私は牡蠣が苦手なのですが、今回の旅行でその印象が覆される程美味しかったです。特にバター焼きは絶品でした。

yamadasan2.JPG

食べ物ネタの多い山田のブログですが、これから色々ご紹介していければと思いますので、もし宜しければ、これからも読んでいただければと思います。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP