2日目)
朝食)ホテル内
ブュッフェスタイルで和洋折衷とても豪華な朝食でした。
おすすめはライブキッチンで作ってもらえすチキンフォーです。
昼食)
店名は不明です。
名物のエレファントフィッシュの姿揚げをライスペーパーで包んで食べたりレモングラスに巻かれたひき肉のようなものを食べました。
夕食)
クルーズ船内レストラン
※食事はシーフードがメインのコース料理です。
シャンパンがいちばん美味しかったです笑
食事よりもクルーズ船デッキからみるベトナムの中心部の景色は絶景でした。
とても近代的なビルが多く都会でした。
おすすめスポットです。
宿泊先)
1日目と同じホテルです。
サイゴン川 インドシナクイーン号ディナークルーズ(ホーチミン)